>>LINK

 >旅友 >旅行記 >旅行記リンク集 >旅に役立つ情報 >海外PCに日本語導入 >その他 >サイト作成 >管理人用
>旅友

「108ヶ国巡って煩悩を絶ち、人間になる!」そんな気持ちで旅に出たぐれねこ。
4年後の今、ぐれねこは新たな夢を追いかけて異国で頑張っている。
聖地ラホールから始まったぐれねこ地図は、旅行人にも掲載され、たくさんの旅人たちに利用されています。

Shop Gramali Rabiya (SGR) グランマリー&らびゃ夫婦が、満を持してのショップオープン。
フットケア、オーダーシャツを扱うご両親のお店「SUGURU」と、夫婦が世界から集めたお宝、オリジナルバッグやアクセサリーなどを販売する「SGR」。
ふたりの手から生まれる作品は、すべて心のこもった一点もの、フリーマーケット出店予定はここでわかります。
世界舞台 リンク切れ ポカラ(ネパール)とラホール(パキスタン)で会った旅人リョウイチくん。
若者が、世界を舞台に演じるのは?
so glad to see you カンボジアでお会いし、ダラムサラ(インド)で再会したSHINさん。
ダラムサラでは、チベット語を勉強されてました。 写真が素敵です。
旅の使い

パキスタンでお世話になったジャパニーズ・スーフィー、グランマリー&らびゃ夫婦

More Day Most Accord グランマリーのブログ 
Telepathy グランマリーの詩の世界
The Heart Cristal らびゃの日記・エッセイ
365+αの旅 ラホールにてお会いしたケンさん
南米の詳しい情報、素敵な風景写真、壁紙もあり(帰国)

旅 chillすること

ラホールのジュレラー仲間♪アメリカ留学中。
旅の途中です リンク切れ 本人は否定するが、どっからみてもサッカー狂のヒデさん。
アンタルヤ(トルコ)で、 一緒にジェフ市原のキャンプを見に行きました。

ソフィア(ブルガリア)で毎晩楽しい夕餉のひとときを過ごしました。
旅の第弐章はバンコクスタート、欧州、アジアを周遊後、無事帰国されました。
カズさんのイラストで、自分の旅を思い出す人も多いのでは。

ブルガリアからの手紙 ソフィア(ブルガリア)
ブルガリアのことなら、かずひろさんに聞け!
chuzo.net ソフィア(ブルガリア)
南米の旅がスタートしました。
"元"mono買う旅びと 国内苦闘編 ソフィア(ブルガリア)
中欧、東欧旅行予定の方は是非こちらで情報収集を。
オレタビッ! ブダペスト(ハンガリー)
二代目サゲ田ことシュウサク、イギリスから無事帰国、お仕事に頑張る毎日。
ツイデニ世界一周 リンク切れ

ブダペスト(ハンガリー)南沢Yoshさん
1年8ヶ月のイギリス滞在を終え、日本での生活が始まりました。

たびのあしあと

ブダペスト&パリで一緒だった、かずさん、りえさん夫婦
レンタカー借りて、一緒にモン・サン・ミッシェルへ一日旅行して車を壊す(笑

オートバイ二人乗りの旅 アルゼンチンのブエノスアイレス&ウシュアイアでお会いした水島夫婦
愛車テラーブルー号でタンデム南北アメリカ大陸横断完結、おめでとうございます。
次なる冒険の地は暗黒大陸か?応援してます!
とりあえずどこかに

ウシュアイアで会ったMASAさん、ブラジルで再会
これぞリアルタイム、ブログにはホットな情報が日々UPされています。
頭脳明晰な気遣い魔人MASAさんの次の行き先は何処でしょう?
アフリカまでのBlogWeb「とりあえずどこかに」

ハッピージャーニー ビーニャ・デル・マル(チリ)
チベットで、ぐれねこに会ったというカオリさん、綺麗なお姉さんです。
無事旅を終え、日本での生活が始まりました。
北海道田園生活2 ビーニャ・デル・マル(チリ)
ビーニャでは美味しいもの、いっぱいご馳走になりました。イカのくちばしの刺身サイコー!
もうすぐ日本人やめちゃいそうな雰囲気です。
南米チリ的生活 ビーニャ・デル・マル(チリ)
ビーニャに留学されていたmauさん、昔チリ&今アルゼンチンで留学されます。
流されて@ボリビア【日本編】 ビーニャ・デル・マル(チリ)、ラパス(ボリビア)で再会
元バックパッカーが、ラパスでサラリーマン!? 運命に流されて、なのです。
嗚呼すばらしき世界 ブエノス・アイレス(アルゼンチン)
写真も面白いし、文章も上手!さすがマギーの耳持ちパッカー(関係ない)
コロンビア、パナマ国境通過、生きてて良かった…。

嗚呼すばらしき世界BLOG
イグアス市(パラグアイ)
筋金入り中近東マニアのおやじまふぃあさん、旅行記、鉄道、エアライン情報などなど。
おかんまふぃあ語録がすきだ。
ボゴタ(コロンビア)
やすやすさんに、コロンビアのボゴタで会えました!
つぐみん家 カルタヘナ(コロンビア)
世界一周航空券で旅する、つぐみちゃんです。
   
>旅行記

† DIVE into the WORLD †

旅を愛するサラリーマン、MASAOさんの旅の記憶
リニューアル中。
ヒトリアルキ  海外、国内の旅行記。女性らしく美しいサイトです。
The backpacker'sオーストラリア一周
 リンク切れ
daisukeさんのオーストラリア一周旅行記
Fish Trailing Home(道草くう魚)

2004年4月出発アフリカ縦断+アジア横断予定
現役女子大生「まんぼう」ちゃんが休学してひとり旅、旅を終え、学業に復帰(帰国)
たる&あいの世界一周旅行
 
2001年に旅をスタートされた樽家夫妻、1000日100ヶ国の旅の記録(帰国)
タフです!!
La Ruta de la Roja

日本人hidekさん、チリ人Marciaさん御夫婦の世界旅行記、2004年6月4日出発。
かなりのサッカー通、旅先でのスポーツ観戦記などなど。

旅と写真への愛情溢れる、ひかりんのコラムや日記、写真詩。
世界脱力物GALLERYがナイス。
2004年11月9日世界一周出発
一年目はアジアをぷらぷら、中国からアジア横断か?
のりのりぽん カレー大好きなのりたん、どうやらインド・バラナシで同時期に滞在してたようです。

恐るべしワンウェイルール厳守の、夫婦世界放浪旅。
詳細なホテル情報、世界各地の情報ノートデータなど、旅情報の充実度もさることながら、タビネタには毎回爆笑。旅の日常をネタに昇華する才能にリスペクト。

VAGABOND MAG!! リンク切れ ヤスさん、ミキさんの世界一周旅行記(帰国)
一年間、30カ国、ワンワールドエクスプローラーを使った世界一周
tectec かつろうさん、ともみさん夫婦のリアルタイム世界一周旅行記(帰国)
旅の最後を締めくくったのは、桜前線と共に日本を北上する旅でした。
土神紳士 ‐天気的舞旅 パントマイムで旅をする、ぐれねこ曰く「旅に選ばれた」旅人土神ビジュリーさん。
こんな旅をすることを、誰もが1度は夢見るけど、実際出来る人は何人いる?
旅の終着予定地はフランス、現在南アフリカ、物語はまだまだ続く。
世界一周っぽい 出発おめでとうございます、旅と関係ないけど猫の写真がたまらん。
今後に期待してます、良いたびを!


WELCOME TO MY TRAVELWORKS

世界三周目映像整理編。最後の世界一周を終え、次のhhhobbyさんの目的はリゾートハウス建築。80日間世界一周旅行記や世界各地の動画が見られます。
   
>旅行記リンク集
orldwide 地球を旅しよう コラム、旅行記、旅の情報など、旅&インターネット初心者にやさしいRICOさんのHP
travel+blog TRAVELOG 2004年9月オープン
海外旅行記、フォトアルバムなど無料で作れる旅行専門ブログサイト

旅行に関するリンク集by kentaさん
世界、日本、テーマ別等の旅行記のHPが満載です

   
>旅に役立つ情報 
国際定期航路 日本から船で国外脱出を目論む方に

旅行人
海外現地情報板
「チベット旅行の基礎知識」は参考になる。お勧めは「チベットの音コレクション」
チベット通信 チベットに興味を持ったら。ボランティア情報、ダラムサラガイド有り
   
>海外PCに日本語導入
Japanese IME 海外PCの日本語環境を作る
南極星 南極星CJK システムは、すべてのウインドウズシステム環境で、中国語、日本語と韓国語を表示させるための拡張ツール、IMEが入らないとき用、全然使ってない
ローマ字かな変換 ローマ字見にくいんです
>その他
akiramania 尊敬する芸術家アキラさんのサイト、日記必読
アムネスティ・インターナショナル日本 国際人権擁護団体
最近のアムネスティ国際ニュースの中から一部を抄訳付きで転載
   

>サイト作成


BBSのスキンをいただきました

初心者でも設置できるよう、非常に分かりやすく説明してくれてます

サーバスペースをお借りしています。信じられないような好条件で無料

一度情報登録するだけで、サイトを複数のサーチエンジンに登録依頼
 
POPでかわいい動物などなど。おサルを養子にいただいてます
   
>管理人用
Infoseekmail ライアンエアー Discount Fares  世界の航空券の相場が分かる

MSN

イージージェット  Point-Afrique 西アフリカ-フランス格安航空券
どこなのコム メガバス ビンゴでポテチ  
為替レートyahoo エア・アジア  
   
>旅友 >旅行記 >旅行記リンク集 >旅に役立つ情報 >海外PCに日本語導入 >その他 >サイト作成 >管理人用
inserted by FC2 system