はじめまして!こちらは、ぐーたらカップル「ちゅー♂」と「うに♀」の世界一周リアルタイム旅行記です。
私にとって世界旅行は脳内構想20年、リアル準備2年がかりの夢…ようやく強引に時を熟させ、2004年1月28日に出発、予定期間は2年。
世界の音楽を紹介する「たびおと」、世界の酒を紹介する「アルちゅーのガソリン」、日記や写真、旅情報などなど、旅先からUPします。


   
 

2006年9月21日に、無事帰国いたしました!
2004年1月28日に出発してから967日間、約2年8ヶ月かかりました。

★引越ししました!
これから旅したいと思う方々の参考にしていただけたら嬉しいです。
長い間放置していたのに、訪問してくれた方ありがとう!

チベットの痛ましいニュースが耳に入る今日この頃。
チベットに平安あれ。

チベット自治区、江達(チャンタ)に咲く
ヒマラヤンブルーポピー

2008年5月17日 11:05 pm
帰国しました。今、東京(日本)にいます。
Now, We're back in Tokyo(Japan).
     

 

      967

 
 
 

     
旅日記

サン・パウロ→リオ・デ・ジャネイロ

旅の情報

リオカーニバル
イグアス市地図

プロフ ちょいつけたし
世界の酒

アルゼンチン・ブラジル・ボリビア

ルート

予定は未定

BBS 再開しました
写真 リオのカーニバル 準備 準備も旅の一部 リンク 随時追加予定
たびおと ブラジル編
カポエラ、サンバ、リオのカーニバル
持ち物 荷物見直し2回目    


リンクフリーです。ガンガンリンクよろしく!BBSかメールで連絡いただけるとうれしいです。私も遊びに行きたいので!

当サイトに掲載されている文章、写真等の無断転載、転用を禁止します。
Copyright(c) 2003-2008 HibikoreMichikusa all rights reserved
プライバシーポリシー


indexへ

inserted by FC2 system